皆様.おはようございます。も
カウンセラー&公務員の
あゆみです。


年度末、
色々予算消化に
やらなきゃ行けないこともありますが
半年間のWEB番組が終わりました。



いやー
入札、企画、依頼、
資料作成、当日の裏作業と、
月に2回番組があると

それ以外中々できないが、
並行して
セミナーや対面に
バタバタした時期もあります。

来月は、
国家公務員の総合職試験があるので、
試験関係の手伝いもあり。

試験実施の役所だけに、
逃げようはないけど、
土日はしばらく潰れてしまうので、
中々、予定が入れられない。 
おまけに、3月には異動の
発表あるからね。
 

残り1ヶ月半で、残り3割を
ゼロにしなきゃ!

そして、昨日は
これから本格的に就職活動する
理系の方と話す場があり、
オンラインで6時間
お話をさせていただきました。

30分✖️7回転

25分で話したいことをまとめる
難しさもありましたが、
画面越しに頷いている学生をみると
嬉しくなる。

新しくできた麻布台ヒルズの眺め。


浅草で有名なペリカンの

カフェが麻布台ヒルズの中にあり。


今朝は、

中野あたりまで行こうかな。



さいとうあゆみ