皆様、おはようございます。
カウンセラー&公務員の
あゆみです。


週末、先日の人間ドッグの
結果が来ました。

要検査の項目があり
今週末、予約しました。

何もなければ良いなぁ〜
ただ最近、
頭が痛いことが多いので、
無理はできないのは事実。

花粉症だからなのか。

自分で判断せず、
ここは病院に行こうと思います。


そして、以前ブログで
某キャリアのショップでの
やり取りを書きましたが、
しっかり言ってあげようと、
こんなことがありましたと
伝えました。

それにしても、まだ、
機種変更できてないのです。
週末、アップルで
買ってしまおうと 
思ったが、失礼だなと。
ただ、まだ予約したものは
手に入らないみたいだから。

すぐに返事が来ました。


ちょっとね。
まっもう良いけど。

旦那さんの誕生日が明日なのですが、
今夜、1日早くお祝いです。
プレゼントよりも、
ご飯を一緒にと言うことでしたので、
お祝いをします。

定時に上がらなきゃ。

今日も1日頑張るぞ!

さいとうあゆみ