みなさま、おはようございます。
カウンセラー&公務員の
あゆみです。

仕事始め、
いきなり今週までに
あっ、今日までに
やらなければならないことも出て来たが、
基本定時に上がる。

やらないといけないことは、
プレゼン動画を見て
60個から3個良いのを
選ばなければならない。

後30個くらい見なきゃと
思いながら、
駅中フードコートで
動画を見ていると、
電話の着信
昔、一緒に働いて居た
Kちゃんでした。




近くに居て、
久々にお会いできました。
昔から艶ある子だったけど、
結婚しても変わらず
女子でして、
久々でドキドキ。


デザートを買って帰りました。


今日からいいこと!

なんて思ったり(笑)



さいとうあゆみ