皆様、おはようございます。
カウンセラー&公務員のあゆみです。

お正月って
それぞれの家族の料理や
過ごし方ありますよね。

我が家も
家族で過ごすのですが、
昨年は、
手術したあとなので、
あまり母親に負担かけない様にと
食べ物に制限があるからと
中々集まらずでした。

今年は、
来てもいいよ〜と
言ったのに
来なかったのだよね。

それは
良いけど、
来る?
とも言われず。
(嫁ではないからかな)

三が日の最後は、
ひとり時間でした。

ダラダラと過ごしちゃいました。

箱根駅伝🎽を見て、
学生たちの頑張りに刺激を
いただきました。


トップ3と、

4位の東洋大学酒井監督

青学強かった!

戦略勝ち!


駒澤大学は、

データ的には圧勝やはずが

追うことを知らないため

やや焦りました。


城西大学初の3位


監督はずっと車で大変ですよね。

お疲れ様でした。



3日は特に、

北九州市で火災と

日本のいろんなところで何かが起こる!



仕事始めの今日は、

やるべきこと多々あるのは

認識しているので

しっかりやろう!


さいとうあゆみ