皆様、おはようございます。
カウンセラー&公務員の
あゆみです。


昨日の地震速報時、
どこで何してましたか?

私は、
旦那様と
スタバでお茶してました。

お正月時は、
ご挨拶に行くと思いますが、
それに疲れていた旦那様。

2024年初カフェは、

スタバでした。



そんな時、

一斉になり始める。





揺れはそうでもなかったが、

船酔いしそうな感じでした。


咄嗟に

岸田首相は?

消防庁の災害対策本部が立ち上がるね、

など話が変わりました。


帰宅してからもテレビを見ると

地震速報!


段々と日没になる時間帯でしたので、

可哀想と言っていた気がします。


箱根駅伝は楽しみだけど、

それ以外の番組は

やらない気もします。


地震の影響のあるエリアに

住まれている皆様、

帰省で滞在されている方、

とにかく身の安全第一に

お過ごし下さい。


さいとうあゆみ