皆様、おはようございます。
カウンセラー&公務員の
あゆみです。

昨日も朝ランがてら
ホテル内のクリスマスツリーを

まだ行っていないエリアは
紀尾井町付近

それにしても警察官が多い。
要人が来日と
交通表示。

ASEAN会議らしい。

四谷あたりは、 

迎賓館があるから尚更。

まずは紀尾井町の

ガーデンテラス




紀尾井町プリンスも

36階にありスターが大きい!




そして、議員宿舎のよこを通る

清水谷公園の紅葉が綺麗!


こちらは要人を受け入れているであろう

ニューオータニのツリー


そして、久々に

パン屋さんに


店内は1時間半待ちだったので

購入して外のベンチで。


そして、帰りは


虎ノ門あたりを通る。


どこに行きますか?と

見回り中の

警察官に聞かれながら

アメリカ大使館近くを通る。


数名が前を歩いている!


そして、

グリーンスムージーと

キウイドリンク



両方とも美味しくいただきました。


そして、昨日お誕生日だった

高校時代の恩師。

メッセージを送ると、

常に温かく見守ってくれる

現役塾講師。

ご家族でお祝いをしてくれるそうで

素敵なご家族。

息子さんがお店を出されたらしく

そこでお祝いだなんて

素敵過ぎます!

我が家も家族の誕生日の時は、

集まるけど、

私の誕生日は、

2人で過ごさせていただく(笑)


部屋の中もものが増えたので、

断捨離しなきゃ。

ものを買う前に捨てる!

それが鉄則。


本当に必要なものだけに

囲まれた生活をしたい!

ほんと少なくなるなぁ〜。


クリスマスまでも後1週間。

来週は、

どこのエリアのツリーを見るかな?

見納めだね。


今日も寒そうだけど、

軽く走り大掃除しよう!


みなさまも、

気温の変化に気をつけて

お過ごし下さい。


さいとうあゆみ