皆様、おはようございます。
カウンセラー&公務員の
あゆみです。



さて、色々あった日曜日から
2日経ちますが、
母の体調はだいぶ良いみたい。
しかし、大腸の手術以降、
無茶食いはできないので、
だいぶ少食。
体重も38kgらしい。
元々42kgだったので細いのに、
さらに痩せて。




私は更年期障害なのかな。 
疲れやすい。



まっ、走ると感じ、
普段は感じないから
周りはいつも元気と思っています!

近い将来、両親と一緒に暮らそう!
K氏が言ってくれている。
私は楽だろうけど、
婿だからね。
ストレスたまらなければいいけど。



ちょっとそんな方向考えてます

そして、
昨日は、期首面談
ますば評価のFB。
良好です。
職位に応じた仕事をしていると。

あっ、しかし、
もっと頑張ろう!

私の場合、
どちらかといえば
主張や行動量は
抑えてます。

まっ任期満了まで頑張ります!

いろいろな生活が
この先、数年で変わりそうです。

そんな歳になったのですね。


これからの人生を
しっかり考えよう!

さいとうあゆみ