皆様、こんにちは。
霞ヶ関のナカにいる
カウンセラー&公務員の
さいとう あゆみ です。

昨夜から、私のアメブロ
接続出来ず、
アカウント作り直すかと
思ったほど。
しかし、先程、
すんなり入れました。
なんだったのか?

さて、昨日は、
駅伝大会!




大迫選手が見守るなか?

走ってきました。

たった、3.7km

なのにだるかったけど、

皆で走り楽しかった。


駅伝は、マラソンと違い

みんなで走れる楽しみがある。

しかし、責任も大きいから、

体調悪くても頑張ってしまう。


なので、

その反動が昨夜から来ています。

くしゃみと咳で

夜中起きてしまったり。


今日は、

のんびり身体を癒します。



一緒に走ったメンバー!

私が最年長!



とにかく、

体力を維持して、

楽しく過ごしたいと思った1日でした。


さいとう あゆみ