皆様、おはようございます。
カウンセラー&公務員の
さいとう あゆみ です。

昨日は、新たに買ったシューズを
履いてみました。
軽く歩いたり、走ったり。



新しいシューズは、
ドキドキしますが、
慣れるまで重心の置き方がわからず、
変に力入れてしまいます。


様子を見ながら足に慣らさせる。


最初のうち、

足先に重心いきすぎて、

太ももの前が張ってきたので、

着地を真ん中意識する。

すると、太ももの後ろとお尻が

使えている実感。


そして、向かった場所は、


品川シーサイド駅。


ここになにがあるかといえば、




国家公務員の技術系の

お仕事イベントがあり、

高校生から参加できることもあり、

高等専門学校がある最寄り駅に

貼ってあるということで、

見に行ったのです。



理系の生徒、学生さんの参加

お待ちしてます!


帰りも走って歩いて、

結果20km

お尻と太ももの後ろが張ってます。

筋力がないなぁ〜。

しかし、

課題は見えてきました。



おまけに花粉症の影響で、

朝は目が腫れてます。

右目は、奥二重になってます。


この時期、朝、

目がくっつくほど、

炎症起きていて

私は鼻より目がひどいのです。


そして、

中目黒でご褒美に

あんバターサンドを



靴とサポート力のある靴下に

救われたか、

帰宅して靴と靴下脱いだ瞬間から

足の痛みが激しくなり、

歩けなかった。


どうにか東京までは、

騙し騙し走りたいと思います。

日々のケアが大切ですね。


仕事と趣味と

充実の週末です。


さいとう あゆみ