知らない人から披露宴の案内


皆様、おはようございます。
カウンセラー&公務員の
さいとう あゆみ です。


都内は、キラキラピカピカ
先週
派手に転けてから
早くも1週間!

まだ痛々しいし、
折れてはいないけど、
骨のダメージ強そう。



傷口に湿布が貼れないから
寝る前に冷やしている毎日。
しかし、腫れが引かなくて。

治りが遅いのは分かるけど。
少し動かしてみる為に、
歩くと膝に力入らなない感じ。
痛いというより、
かみ合っていない。

なので、年内はおとなしくしています。



さて、昨夜帰宅すると
結婚式の招待状
誰?
中にコメントくらいあるかと思って
開封しても、特別なく、
誰?

実は、今年、転居して年賀状は、
旧住所でも来るからと
年賀状で新しい住所を伝えようと
思っていたので。
しかし、微妙に違う。
○丁目○番まではあっているが、
○号が違う。

どうすれば良いのだろう。

調べると
ご祝儀詐欺とか
返事を送ると勧誘が絶えないとか
良いこと書いてないので、
放っておこう!

それにしても、披露宴に呼ぶ時、
事前に連絡あるだろうから。

おめでたいことだけど、
なんだか不可解すぎる。

今日は朝から雨…

コロナ、インフルエンザ、風邪
諸々の気をつけてくださいね。

さいとう あゆみ