皆様、おはようございます。

カウンセラー&心理士のあゆみです。


数年ぶりに

観よう考えて観たドラマ…。


昨夜は、友人や学生から

絶対、ドラマ観てと言われていた

ドラマを観ました。


「オーマイボス 恋は別冊で」

ボス恋


最近、ドラマを観なくて。

そもそもテレビをあまり観ない私。


だけど、あまりにも勧めるので

素直に受け入れ観てみました。



あっ、これ、目黒川だ〜。

今年は、ここでこんなカップルが増えるのかな!


ドラマを観る前に、

今までの内容をとりあえず

学習して、

なんで観ろと言うのだろうと

思ったけど。


やりたいことをやる為には

何かを犠牲にするのか…とか。

ドSドM私はどっち?


ドラマを視聴し、

私にメッセージを込めてくれた 

気がします。


それは、


やりたいことは

絶対、やり通しなさい!

その背後には

何か犠牲にする事もある!

失敗しても

無駄ではない!

しかし、


辛い時は、

誰かに頼りなさい!


と、言うのをキャッチしました。


久々のドラマ視聴でしたが、

心洗われたかな。


それにしても、

ドラマの主人公は20代、30代

年齢が近い俳優さんとか見ると、

安定感を感じたり、

あっ、久々に見た!

と、感じてました(笑)



今日からスターバックスでは、

バナナを使ったものか出る!

冷たい飲み物、

ほとんど頼まない私ですが、

飲んでみたいと思います!


朝?夕方?

気になるところだけど、

仕事前が良いかな。


今日も、

お昼休憩時間に

仕事を入れてしまっている為、

朝8時から、19時まで色々。


やりたいことのひとつなので

やり通します。


皆様もやりたいこと

何歳になっても

絶対、

やり通して欲しい

と思います!


無駄ではないし、

やらないで後悔するのは

もったいない!


やりたいことをやる毎日を!


皆様にも、素敵な時間が

流れます様に。


皆様に取り、素敵な1日が送れます様に⭐︎



あゆみ