こんにちは。

キャリアカウンセラーのayu です。

 

会社宛に、自宅宛に年賀状ありがとうございました。

年賀状って個性が出ているのでとても好きです!

そして、一人一人からのコメントはしっかり読ませていただきます。

 

昔からの友人からも知らない所でしっかりチェックされていたりと

有難い事です。

「頑張ってるね~」

「まだまだ行ける!頑張れ!」

「フレーフレーayu」

「まだ、努力が足りないのでは?」

「そろそろ落ち着きましょう!」

なんてコメントまで、ほんと気を遣っていただいているな~と。

 

中々やりたい事も出来てないし、(私の能力と行動力が鈍いかな)

中高年齢の方の転職のサポートもしっかりやりたいし・・・色々な葛藤は

いっぱいあります。

私自身も生き方だったり、事業をどう進めていくかなど、ずっと考えていることが

多くて・・・。

才能が無いのに、思いだけはいっぱいある欲の塊な私。

 

昨夜、帰宅の電車は初めて、クレヨンしんちゃん仕様の車両でした。

中は至って普通なのになんとなくワクワクして、地元で降りた瞬間カメラで撮ってました。

私だけでなく、女子高生数名も・・・。

ちょっとしたことだけど、ワクワク感があるっていいな~。

私の仕事もこういったワクワク感を提供したい!

既存の事もちょっとの工夫で変わるのですよね!

固定概念にとらわれず頭を柔らかく行動しなきゃ!と

 

暫くは、落ち着く事はできなそうですが、今年は・・・

夏に世界陸上を観に行こうと思ってます!(inロンドン)

 

IMG_20170106_091238857.jpgIMG_20170106_091239375.jpg