女性と男性の捉え方の違い!

それを感じるのが、メールやLINEのやり取り。

最近、なんとなく一方的に私が発していて

返事は、「すみません」「ごめんなさい」ばかり!

決して、責めている訳ではないのに…。

1年の内で忙しい期間が、3月、4月、5月 と聞いているので、

理解はしているつもりですが、私の発言等に棘があるのかな?と

週末かなり反省!!

女性は、「おはよう!」とか「お帰り!」という事も伝えるけど、

男性は、何か用事がないと自ら発しないのだな!と(笑)

そんなことでイライラするより、

仕事以外の時間が作れる時期を待とう!と思いました。(笑)

自分の仕事や勉強や趣味の時間として有意義に過ごそうと!!


来週、誕生日のお祝いはしたいのにな~。