皆様、今年お花見しましたか?

開花が早かったですが、天気が悪かったりと結構桜楽しめましたよね!!

私は、近くの目黒川の桜、職場近くの皇居周辺、ランついでに駒沢公園、いくつか学校の桜と

お花を見ながら宴会などはしませんでしたが、桜の下を歩いたり、走ったり。

新入学、新社会人の皆さんは勿論、4月って、なんとなく気分新たな感じになりますよね!

気が付くと素直さが無くなっていたり…(私が最近、自分に思う事)。

今年の私は、今更(?!)と言われるかも知れませんが、ピュアな気持ちで素直になろうと

思います。

仕事でもプライベートでも。

週末は、「あさが来た」は終わってしまいましたが、日本女子大学と立教池袋中学高等学校へ

プライベートですが行ったのでお写真を。





土曜日にいったので、広岡浅子 展を見に来ている昔の女子大生も多くいました。




立教は、大学生は講義やサークルで盛り上がってましたが、中学高校は基本お休みで部活の生徒
だけで…閑散としてました。
中学高校生の男の子はまだ純粋で可愛い!!(先生が愛情を注いでしまうのもよくわかります)