半年ぶり位にゴルフに行ってきました。

ゴルフが久しぶりなこともあって、寝付けず結構早く目を覚ましで外の天気を見たり…と

迎えに来ていただくまでの2時間を気持ちは焦りながらも、のんびり過ごしました。

そして、ゴルフ場に行けば…とても気持ちよく

これからスタート!

楽しみながらも、グリーン回りがとても難しく…かなり苦戦!!(実力もさることながらダメダメで)

途中、窪地に墓地があり、その墓地にあたったかはわかりませんが、探しに行ったら、墓地の30cm

横にボールがありました…私の身に何かあったら、墓地の方の祟り????

結構、混んでいたこともあり、7:50分スタートの 14時50分終了…疲れました。

今回各賞プラス、参加賞を食べ物にしたのですが(並ぶシリーズ)前の日にトータル30分くらい

並んで買いました。

優勝:ねんりん家のバームクーヘン(待ち時間0分)オープン前にお店に着いたから。
2位・ブービー:ハラダのラスク (待ち時間10分)こちらもオープン10分後くらいだったので
参加賞:KuKuRuZaのポップコーン(待ち時間20分)一番ならびましたが、こちらもオープン1時間以内でしたので、そこまで混まず。

皆さんに喜んでいただけたのが何よりでした。

時間は、何シリーズにしようかな!!