私は、平日休日関係なく割りと朝から活動するタイプ。
平日は週2日は軽く朝ランニング。大体今だと5時過ぎくらいかな。
緊迫感のある空気に身が引き締まる思い。
私は積極的には大会に出ないけど、ラン仲間の誘いもあり、エントリーに便乗する派。無理なくやることが続けられると思っているから。
そんな私が3月、4月とフルマラソンを控えている。
それなりに目標タイムがあるので頑張らないと!
そして早めに通勤。
満員電車が嫌なのと、会社に行く前に考える時間や勉強の時間が欲しいから。

世の中、勉強している人がしっかりほんと多い。
私も試験前はその一人だけど。
何らかの形で勉強し続けることも大切だと思います。

私は、昨日の私より今日、今日より明日、少しでもいいから変化できるように勉強や読書で新たな発見をひとつは見つけるようにしてます。
一年で365個
あゆみ続けないとね!