光の種持つみなさん、こんばんわ~

ぐっと寒くなった青森より、お送りしてます。

まだ雪は積もってないので気持ちがラクですニコニコ

 

昨日、東京ビッグサイトで開催されたデザインフェスタが

無事閉幕しました。

朝が雨模様だったため、開場が早まったり

mokomiuさんの整理券でご協力いただいたり、

6Fakesweetsの遠方組だったまめちよさんが現地東京に行ったり!

今回はまた、ドラマチックなことがたくさんありました乙女のトキメキ

いつか行きたいものです!

 

ブログやSNSを読んでくださったり、シェアしてくださったり

応援してくださった方々、ありがとうございます~笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート

 

当日まで下準備やいろいろ動いてくれたメンバーにも

大感謝です。

 

 

 

次回のデザフェスは2024年 5月18・19日開催予定

6Fakesweetsは18日に参加希望です。

。抽選制で参加できるか決まるそうなので、

また、動きがありましたらこちらでもお知らせしますね虹

メンバーはこれからそれぞれの活動もしていきます。

 

こちらをチェックピンク音符

   ショートケーキラ☆フランスさん

   カップケーキアトリエはっちさん

     お団子まめちよ by ichigoichieさん

   りんごはれ屋

   ピンクドーナツ*momo*kanakoさん

        ハンバーガー mokomiu(モコミウ)さん

   ロールケーキまろん研究所さん

   ぶどうMelTy Spica(メルティースピカ)さん 

 

当日の様子をメンバーが送ってくれた写真もこちらにあります。

行った気分になれるので、よろしければ~

 

次はなにを作っていこうかな

へば、またの~(*^-^*)

 

こちらもやってまーす!

りんごインスタグラムはこちら

ピンク音符インスタ(日常)はこちら

りんごX(旧ツイッター)はこちら

りんご日々のブログはこちら

虹 ClubTにてアルコールインクアート・イラストなどのグッズ販売してます

            (サイトへはこちらから↑移動できます)