デザインフェスタVol.58 ありがとうございました♪ | 6fakesweetsのブログ

6fakesweetsのブログ

あやぺこ教室
Pro作家5期メンバーの8人で
イベント出展に向けて活動します。
直近は、
デザフェス57 2023/5/20(土)です。

 かわいいフェイクスイーツを手作りして販売致します♪
 指輪、アクセサリー、バックチャーム、和菓子、ミニチュアなど。

 

こんばんわ~

本日無事、デザインフェスタVol.58が閉幕しました。

朝から雨模様だったため、15分開始時間が早まったとのこと!

どーんとでっかい、東京ビッグサイト。

 

大きな看板。ワクワクしますね~

無事にまめちよさんも合流!!

 

 

 

 

 

 

素敵に飾りつけ。

はー、みんなみんなカワイイ作品ばかり。

布や小物も持ってきていろいろ

ディスプレイしてくれてました!

準備にもたくさん時間とパワーを使ってくれてたメンバーお願い乙女のトキメキ

 

mokomiuさんの整理券配布もございました。

ご協力ありがとうございます。

 

次回のデザインフェスタVol.59は

2024年 5月18・19日開催

6Fakesweetsは18日参加希望ですが

次回抽選制になるそうです。

 

また、詳細がわかりましたら、こちらでもお伝えしたいと思いますニコニコ気づき

 

たくさんの応援、ありがとうございます!!

各メンバーは、またそれぞれ活動していきます。

こちらをチェックピンク音符ピンク音符

   ショートケーキラ☆フランスさん

   カップケーキアトリエはっちさん

     お団子まめちよ by ichigoichieさん

   りんごはれ屋

   ピンクドーナツ*momo*kanakoさん

        ハンバーガー mokomiu(モコミウ)さん

   ロールケーキまろん研究所さん

   ぶどうMelTy Spica(メルティースピカ)さん 

 

本日ははれ屋がお送りしましたりんご