光の種持つみなさん、こんにちわ。

まさかの大寒波、2023年もやってきた~びっくり雪だるま

 

青森は

もう、地吹雪~ってかんじです。

ピューの風の音すらすごい。。

 

各地で雪と風がすごいようなので、ブログ再掲します~

記事のなにかが、みなさまのお役にたてたらうれしいです!

私本日も、足元あったか作戦決行中ですコーヒー照れ気づき

 

 

ぽってりフラワー春が来るのを楽しみに、元気で乗り切れますように。ぽってりフラワー

みなさま、ご無理なさらず

おからだ&おこころ 大事にお過ごしくださいね~。

 

へばまたの~(*^-^*)

 

りんごはれ屋インスタグラムはこちら

りんごはれ屋Twitterはこちら

りんごはれ屋のブログはこちら

虹 ClubTにてアルコールインクアート、イラストなどのグッズ販売してまーす

                (サイトへはこちらから↑移動できます)