光の種持つみなさん、こんばんわ!

本日は、チャレンジしてみたことのご報告を~。

 

今年の8月からオンライン講座で

あやぺこ先生のPro作家コースを受講していました。

こちらの集大成が、

今週末 大阪府の大阪市で販売します。

プリパ2020(Pretty Sweets Partyの略)です。

 

 

私は青森でお留守番、作品のみ遠征してきます照れ

うう、照れる。そして緊張~。

 

フェイクスイーツという分野は、

ずっとやってみたかった分野で

自分で粘土をこねたり、

書籍やYouTubeで調べながら作ったりしておりました。

 

でも、これから未来につなげるためには、なにか動きたいなと

思っていた時に偶然情報にたどりついたのでした。

 

えいっと勇気を出して(毎回バンジージャンプひもなしのようです。。)

飛びこんだところには、全国から熱い仲間と熱い先生がつどっておりました。

 

 

こんな感じの作品が、大阪にゆきます~。

ねこの肉球クッキーイヤリングや

 

 

あはは、おいしそう~。

デニッシュ生地のイヤリング。

サイズは1.5cm四方くらい。

 

 

詳細はこちら~。

 
11月21日(土曜日)のみ 通販をするそうです。
 
 
おやつやスイーツは、もしかしたら不要不急なのかもしれない。
ハンドメイドも、そう思う人もいるかもしれない。
でも、人生を輝かせる光の光源になる可能性もある。
こころのうるおい、
ほっとすること
楽しくワクワクすることって、
生きていくことで大事なことだと思うんです。
 
 
みんなが安心して動ける社会になる前に
できること、いっぱいやっておきたいな~って思います照れ
 
へばまたの~(*^-^*)