光の種持つみなさん

こんばんわ!

お元気ですか(*'▽')?

 

今日はオンラインの素敵な会

「第3回 華咲く交流会」行ってきましたよ~!!

主催はなかむらみゆさん。

いつもチャレンジたくさんしてて、マブシイ女性です。

 

第1回に 青森→山口県まで行ってビックリされたあの会です。

飛びこみで行ったのに、みなさまにとてもよくして頂きました照れハート

 

今回は社会情勢がこういう状況なため、

オンラインで

第1部は Zoomで稲垣佳美さんの講演

第2部は Remoというシステムで全国から集まった方たちとお話をする楽しい会でした。

 

 

継続って苦手、、気がついたら止まってる!ということがある私は、

今回の講演は、メモとりまくりでした。

そんなカラクリがあったとは、、、と目からウロコがたくさん落ちましたん。

自分の気持ちの動向を、ちょっと観察してみたいと思います。

稲垣佳美さんの今日のブログに、講演のお話・ヒントが書いてましたよ!

 

 

笑顔が素敵なみなさん笑い泣きピンク音符

 

第2部では、Remoというシステムが新しいのもあり、とても刺激的な体験でした。

1つずつの部屋がフロア上に何個もあって、

ダブルクリックをして、行きたいお部屋に行きます。

ちゃんと「コンコン」てノックの音も聞こえます(*^-^*)

 

はじめましての方や、ちょっとお顔を知った方たち。

みんなと笑顔でお話していると、

ココロが元気になっていく気がしました!

 

今日の夜から、この元気になった気持ちを持って

コツコツいろいろやっていこ~と思います。

 

会を開いてくださった

なかむらみゆさん、運営のみなさん、お会いできたみなさん

ありがとうございます爆  笑

 

 

今日も高温の土地が多かったみたいです。

日本全国アチチ!!

台風も来ているので、みなさんがお元気で無事でおりますように。

 

へばまたの~(*^-^*)