光の種持つみなさん

こんにちわ

お元気ですか(*'▽')?

 

お久しぶりブログになりました~!!

 

いやー、やっと新学期が始まって子どもが学校に行き始めました。

こ、こんなに時間を自分に使えるだなんてすごい。

と感動しながらの新学期です。

 

さてさて、なんだか今年の夏は異例のことだらけでしたが。

文章を書くっていろいろあるんだな~って思ったり、

まだまだ未知の分野があるんだな、って驚いたり。

 

夏の暑さにも負けないくらい刺激的な日々でした。

 

そして、、今日は!

ねぶたのクラウドファンディングのその後を。

 

過去の記事で サイトまとめ①と サイトまとめ② に書いていた

ねぶたのクラウドファンディング。

 

目標額に届かないというものもあったようですが、

目標額うんぬんよりも、かなりの方たちが協力していただけた。

その事実がほんとうにうれしかったです。

記事を書いた私も とってもうれしいです笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

「いまこうなっているんだよ」

「こうしていきたいんだ」って

お話したり 

文章書いたり

発信することって大事な事なんだなあ~って改めて思いました。

 

8月中にこちらのご報告をしたくて、今書いております。

ああ~、やっと書けてとってもうれしいです。

 

そして読んでくれたみなさま、ありがとう~!!!

 

 

まだまだ 暑い日も続きそうです。

水分や塩分補給、

こまめな休憩などを取りながら

夏を過ごしましょうね照れヒマワリ

みなさんがお元気でいられると、私もうれしいです。

 

もうすぐ秋。

いろいろ楽しみです。

 

へばまたの~(*^-^*)

 

おすましペガサスインスタやってます→こちら

イルカClubTにてTシャツ、コップなどのグッズも販売中!→こちら

  (海の生き物・アルコールインクアート柄などです)