光の種持つみなさん

おはようございます~

お元気ですか(*'▽')?( 2回目)

 

忘れないように連続で投稿したいのでした~。

前編はこちら

 

 

アマビエちゃんのおみくじはソーシャルディスタンスでしたが

こちらは、密です笑い泣き

  

  

エビで鯛をつるんじゃなく、ロブスターで鯛をつる。。サイコー笑い泣き!!

 

 

こちらの御朱印、すてきなんすよ~。(同行者の写真を貸してもらいました)

 

 

 

御朱印は記帳していないのですが、

限定ねぶた御朱印帳のみ郵送授与しているそうです。

(数が少ないのでお早めに!とのこと)

 

おお、かっこいい!!  

平成30年の青森ねぶた祭で実際に出陣したねぶた です。

神社さんのサイトページはこちら

 

 

 

 

 

 あっ、職員の方から、QRコードでも飛べますよって用紙ももらいました~ニコニコ

よろしければ、使ってみてね。

 

 

お近くの神社さんなどで「茅の輪」あったら

ぜひ、くぐってみてくださいね~

きっとすっきりするはずニコニコ

 

近日中に青森ねぶた関係のクラウドファンディング、まとめたいと思います。

それまでこちらを貼っておきます。

 

 

題名は十和田のバラ焼きになってますが、

後半にねぶた関係で書いてます~。

 

へば、またの~(*^-^*)