【募集】簡単すぎてごめんなさい!な、簡単デコレーションコース♡ | 小麦粉と砂糖との日々

小麦粉と砂糖との日々

アイシング超初心者さんの為の学び場

これからアイシングクッキーを始めてみたいなぁ♪本格的に学びたいなというアナタ!
お待ちしております♡

 
 
こんにちは(´◡͐`)!
 
 
C&Wgâteau福本あゆみです◎
 
 
アイシングクッキー作ってみたいんです!でも難しそうで!というお声をよく聞きます。
 
 
 
えぇ、まぁそうですよね。
 
 
 
難しいからね(笑)。
 
 
 
アイシングのクリームを練って
 
 
数種類に着色して
 
 
それをまた硬さ調整をいくつもして...
 
 
出来たアイシングをコルネに詰めて
 
 
 
 
 
にやり
 
 
 
 
 
 
もはや、そこまででやる気削がれるし、すごい疲労感(笑)。
 
 
 
チャレンジしてみたいのに、そんな難しそうなこと出来ない😭
 
 
って思いますよね。
 
 
 
簡単に、可愛く出来たら良いのに!
 
 
そうそう!そうですよねー♡
 
 
 
そんなアイシングクッキー作りにチャレンジしてみたいアナタの為のレッスンを開催します♡
 
 
♡C&Wgâteauオリジナル♡
 

簡単可愛い♡♡を叶える、

 

 

 

簡単すぎてごめんなさい🙏

♡簡単デコレーションコース♡

 





全3回をスタートします◎



♡お申込みはこちらのページより♡

 



*アイシングクッキーにチャレンジしてみたいけど、絵心がないから無理😭



 



*アイシングクッキーのレッスンに参加してみたけど、難しすぎた😭



 



*線を描いたり、いくつもの硬さ調整をしたり大変すぎる!簡単に可愛いクッキーを作りたい😭



 



*お家で子供と一緒に楽しめるお菓子のデコレーション技術が知りたい😭



 



*今後アイシングクッキーを始めてみたいけど、その前に少しどんなものか体験したい😭

 

 



そんなあなたのお困りやご希望を叶える♡✨





超簡単な3つの技術をしっかり学べます☺️



 

 

 
LESSON1
混ぜるだけ!とっても簡単ディップアイシング
アイシングクリームを混ぜるだけで、簡単に可愛くできちゃうディップアイシング♡
 
 
その時にしか出せない模様がとっても魅力的です。
 
 
ユニコーンとレインボーのクッキーは体験としてアイシングデコレーションを楽しんでいただきます♡(その分のアイシングはこちらで用意します)
 
 
ディップアイシングでクッキーとマカロンをデコレーション♪
 
ユニコーンに合わせて、メルヘン♡それとも、ゆめかわ?あなたらしいステキなデコレーションにしていきましょう♡
 
 
 
 
 
 
LESSON2
ペタペタ塗るだけ♡簡単アイシングペイント
LESSON2でも難しい技術も、面倒な用意も必要ありません♡
 
もちろん絵心が無くても大丈夫👌
 
 
クッキーとマカロンをキャンバス代わりに可愛くペイントしちゃいましょう♡
 
 
 
 
 
LESSON3
硬さ調整は1種類のみ!ぷっくりアイシング
硬すぎず、柔らかすぎずなアイシングのクリームを作って、ぷっくり立体的なアイシングデコレーションを楽しみましょう♡
 
 
角砂糖にぷっくりアイシングを乗せれば、それだけで可愛いギフトになります☻
 
大量生産も出来ますよ〜♡
 
 
マカロンにもぷっくりアイシングを絞れば、お子さん達も大喜びかも☻
 
 
 
 
 
 
全3回をLESSON1から順番にご受講いただきます◎
 
 
各レッスン2〜2.5時間
 
 
LESSONFEE
¥12,000-(3回分材料費等込み)
 
一括前納、クレジットカード決済可
 
 
 
定員
四名様(最小催行人数二名より)
 
 
日時
①2/26,3/12,3/26 (3日程セット)
各日程18:00〜20:30


②3/13,3/27,4/10(3日程セット)
各日程10:00〜12:30
 
 
 
 
 
簡単に可愛くデコレーション出来る技術はクッキーやマカロン以外にも幅広く応用していただけること間違いなし♡です。
 
 
 
皆様のご参加お待ちしております♡