月に変わってお仕置きよ!なアイシングレッスンへ♡ | 小麦粉と砂糖との日々

小麦粉と砂糖との日々

アイシング超初心者さんの為の学び場

これからアイシングクッキーを始めてみたいなぁ♪本格的に学びたいなというアナタ!
お待ちしております♡

こんばんは(^^)アイシングクッキーサロンオープンに向けて修業中の福本あゆみです!♡

 
今日は暖かかったですねー(^^)ヒートテックを着てたら汗ばみました~笑
 
 
 
さて!
 
今日もレッスンに行ってきました!
 
人気沸騰中の高槻はkonikoniさんへ☻
 
なんと師匠の麻衣子先生と認定講師同期さんとのこと~(^^)❁
 
 
今日のレッスンは楽しみにしていたセーラームーンレッスン(●´ω`●)♡
 
細かい作業が多くて一苦労(;ω;)
{D4F06445-2750-4F9F-BF4E-0981FD7E7B39:01}
ポップな色使いが可愛い~!♡
 
{9B8D5436-7B4B-4C79-BAA1-F5925F1288EA:01}
課題が沢山見つかったレッスンとなりました(^_^;)
 
先生!お世話になりました~♡♡