ついに!♡ | 小麦粉と砂糖との日々

小麦粉と砂糖との日々

アイシング超初心者さんの為の学び場

これからアイシングクッキーを始めてみたいなぁ♪本格的に学びたいなというアナタ!
お待ちしております♡

おはようございます☀︎アイシングクッキーサロンオープンに向けて修業中の福本あゆみです!

 
 
 
決めちゃいました(^^)
 
サロン名!♡
 
ふふふ(●´ω`●)♡
 
頑張らなきゃ!
 
 
 
 
先週は月曜にお休みあってから連勤、残業続きでフラフラ(´・ω・`)
 
心もカラダもストレスなのかカサカサです(´Д` )
 
時間の使い方が下手なのか、ただやる気がないのか。。。
 
やらなあかんこと、やりたいことが出来なくてテンションダダ下がる。。。
 
{F8808DA6-FEDB-45E9-8884-63EB86B55074:01}

下向いてもえぇことないんは分かってる。
 
心機一転!ハジけましょう!♡
 
今日はガッツリとアイシングday!お待たせしてるお友達もいるので頑張ります!