私の中で実家問題がまーだ尾を引いてる。


もういい加減嫌すぎる😭


とにかく


あーもう、こりごり。もう、十分。

もー同じ轍ふまない。


という言葉がめっちゃ出てくる。


もーーーいい加減気遣うのも 家族の間に挟まれるのも

うんざり。


基本的に会わない方向でいいし

罪悪感いらん。


体が心が気持ち悪くてしょうがない。


嫌ってるの全面に出したって別にいいじゃん。


もー あなたたちの世界に戻されるのはうんざりです。


娘をいつまでも持ち物だと思ってんなよ アホか。




今日は夢で


ゾンビのゲームをやっていて


そのゲームの攻略法を書いた情報が


ありとあらゆる場所から郵便で送られてくる


夢を見た。


ゾンビのゲームも気持ち悪いし


個人情報もろばれで 郵便届きまくるのも気持ち悪いし


2重ですごい気持ち悪かった。



もう、ゾンビのゲームなんてやめるので


郵便も送ってこないで下さい


リアルの世界でわたしに付きまとわないでください


と宣言していた。


誰かに いいの?もう データセーブできなくなるよ?


とか言われたけど笑、


いや、もうこんなゾンビのゲーム 興味もないし


まったくいらないです。


だから 郵便もいりません。


て私は言ってた。



起きた時めっちゃイライラした笑。


なんて わかりやすい夢なんでしょう。


私はもう ゾンビのゲームから出ます。


関わりません。


だからあなたも関わってこないで下さい。


私はもう 精神疾患の病人家族の 感情もつれ依存ゲームから 出ます。


興味ありません。


関わりません。


だから いらない援助とか交流とか やめてください。


私にはもう 必要ありません。


私には私の世界があります。





ここまでしないと 言い聞かせないと 私にはわからない。


きーぬくとまたすぐ戻っちゃう。


私自身にすら 分からなくなるなら


他人に分かるわけないので


自分にしっかり言い聞かせる。






喜怒哀楽をもっと自然に出したいなあ。


でも さやちゃんのいうとおり


変わらなくていいのなら


出せる自分へ無理に変わるより


出せない自分を許して こうやってブログにするとか


映画で泣いたり怒ったりするとか


そういう手段を用意してあげるほうが


幸せなのかも。