怪しいメモ。

 

自分に何が起きてるのかようやく分かってしまったかもしれない。

 

頭がショートして 怒ったり食べたりするのを止められないとき 私は憑かれている。

 

私の中に 私自身でないものが長年憑いていて 発作の時にそれが出てくる。

 

子宮にたまった冷たさも それと関係がある。

 

私は 私自身でないものを 体の中から追い出したかった。

 

今 妊娠中に 突貫工事でそれが行われている。

 

 

 

憑かれ対策

 

・すべて忘れそうなときに 不動明王真言を唱えて 気合を入れる

 

・睡眠

・栄養 特にレシチン、ラクトフェリン、ビタミンのサプリ

・集中するため目と耳からの情報を制限する 五感が欲した時に情報を入れる

・自分の子宮に深く深く集中する

・・・まずは身体。じぶんの結界をととのえる①

 

・まずはその時からだが欲する家事をする。(最低限が大事。高いハードルを無駄に課すのはふわスピ。)

・元気なら家を整える

・更に元気なら汚れを掃除する

・・・つぎに生活。じぶんの結界をととのえる②

 

 

 

 

妊娠してから睡眠薬を飲めなくなって 睡眠が浅くなった。

 

栄養もつわりが始まってから 考えることをやめておざなりになっていた。

 

具合が悪くてやることがなくて スマホを一日中見ていた。

 

そもそも 悪くなる条件が揃ってた。

 

 

 

 

 

自分の子宮に深く集中する というのは 時々ではなくて つねに埋没するということだ。

 

正直言って 情報を追いかけていた方が楽だ。

 

自分に深く集中するのは 大変めんどくさい。

 

すごいやだな~~~~と思う。

 

でも未来がある。

 

周囲の情報を追いかけても一生未来はない。 

 

他人に一生意識を向け続けても未来はない。

 

自分に毎日 何度も言い聞かせないと絶対に忘れる。。。。

 

 真逆の生き方が正しいのではないか?と思い出してまた迷走する。絶対に。

 

 それくらい深く深く深く憑かれている。

 

 

 

 

妊婦はゆったりといること、

 

それから女は笑顔で楽しいことをしよう、

 

それ、間違いではないけど、

 

自分自身でないものを身体に巣くわせて 楽し気な状況を求めに行くのは 絶対違うから。

 

わたしの場合は 除霊がぜったい前提だから。

 

どうせ そうしないと ゆったりいようと思ってもまた発狂するから。

 

 

無理やり天国に行くんじゃなくて

 

自分のなかの地獄に下りて どんどん笑って どんどん豊かになろう。