ただただみじめだなー



男への恨みがわいてくるなーー



どうしてほしいとかはないけど



ただただみじめだし



今は恨みだなーーー




みじめの先っぽをつかんでしまい



ずるずるずるずると あれやこれやと



みじめが発掘され


みじめ祭りで 具合が悪い 笑。。。。。


書き出すとキリがないくらい みじめな感情がたくさんある。






旦那さんが 自分で勝手に仕事をつめこんで ヒィヒィ言ってて 話す余裕がないとか


その割に土日は遊びの予定入れてくるとか


旦那さんの出張が 毎月わりとわたしの生理の期間に重なっちゃって 育児で瀕死になるとか泣き笑い


仕事の内容も 自分の博論だったりとか 

雇われてる仕事もすごい自由で自分の空間で自分のための作業やれてたりとか

(たまにハードな仕事があるとはいえ、あれでお金貰えるのうらやましい。。 

サラリーマンはもっと自由ないのに お金のために今から自由のない場所に戻る自分もみじめ)


双子0歳とか1歳のときに海外の学会に行くことに文句言ってたら


妻が怖いみたいなことを書いて電子書籍で出版されるし

(あのときは死ねと思った笑。。。。。。)



でもそんな文句たれてる自分もみじめだし


そういえばわたしブスだし


だらしないし決断力ないし




そうこうしてるうちに 旦那が忙しい中で


引っ越しや七五三の準備を考える時期になり


ぜんぶわたしにかかってるし



カオス〜〜〜



みじめを抱えながら 猫のうんちそうじのボランティアをしにいく笑。


猫の下僕ならよろこんで…。