もっともっと、腹の中をあけっぴろげにしたい。

どばっと出して、どばっと幸せになって、どばっと不幸になって、どばっと笑いたい。

感情の波を乗りこなしたい。

言いたいことを言いたい。

輪郭をはっきりしたい。

 

ちまちま生きて。ちまちま体調不良になっているのです。

ちまちま、「浪費だな~」と思いながら、毎日コンビニでお菓子買ってる笑。通勤のストレスで。

 

ちまちま、自分と周りの感情をうかがっているのです。

そしたら、旦那も私の機嫌をちまちま伺ってるのが分かった。私がしょっちゅう黙って怒るから。

超ショック。

 

 

そういえば運転、バックで駐車してるときに言われた。

「そんなちまちまハンドルの方向切らないで、

大きく切って大きく変えたら?」

って。旦那に。

生き方やん。笑笑

 

運転の仕方は人生のハンドリングの仕方。

でも運転すごい楽しいんだよね。

長いのは疲れるけど。

だから、人生も楽しいのよ。一緒なのよ。

長時間走ったら、一泊でも長~~く休憩して。

 

今旦那が個人事業主になって不動産投資してる。

サラリーマンもリスクある時代だから、って、私も起業勧められている。うける。まさかこんな日が来るとは。笑

 

今のところ会社と育児で体力余裕ない。ていうか生きてることだけで余裕ない。

だから動かなくても、途切れ途切れでも、

そんで別に評価されなくっても

やれることしか手を出せないです。

 

でも私は腹黒いし、人嫌いだし、体力ないし、なんもできんぞよ。

 

でもやるんだよ。

 

うける。

 

誰の評価も受けなくていいんだよ。

 

わたしのど真ん中をみててよ。