改めまして自己紹介です。エクストラクションS-more正規店 肌質改善アドバイザー遠藤あゆ美です | あなたのお手入れ間違っているかも?たった1回のお手入れで愛され毛穴レス美肌に甦る方法があります!肌質改善アドバイザー遠藤あゆみ

あなたのお手入れ間違っているかも?たった1回のお手入れで愛され毛穴レス美肌に甦る方法があります!肌質改善アドバイザー遠藤あゆみ

今からでも遅くない!エステティシャン暦6年、延べ4000人の施術をして導き出した方法を伝授します!毛穴のトラブルを根本改善して「素肌レベル」も「化粧ノリ」もたった3か月で自慢できるツルツルお肌に生まれ変わって、自分史上最高レベルの美肌に叶えます☆

 

    

 

    

あなたのお手入れ間違っているかも?
老化STOP

たった1回のお手入れで
愛され毛穴レス美肌に蘇る音譜


肌質改善アドバイザー
遠藤あゆ美ですラブラブ
プロフィールはこちら♪

 

 

 

 

 

サロン開業のためにブログを始めましたが、

自己紹介をしていなかったことに気がつきました笑い泣き

 

 

きっと誰やねんと思われてましたよね…あせる

 

 

 

私は

茨城県出身もうすぐ40代突入のアラフォーひらめき電球

現在は東京都在住

2人の小学生の母です!!

 

 

 

大学では管理栄養士を専攻してましたが、

就活をしていく中で美を追求したいと思い

結婚するまでエステティシャンとして5年ほどサロンに勤務しておりましたキスマーク

 

 

 

トータルビューティサロンで、

フェイシャル、ボディ、痩身、脱毛、ブライダル等幅広く施術していましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

昔流行った

レダのゲルマローラーの通販の紹介VTRに出たことがありますアップ

 

 

 

需要があったら今度当時の動画載せますね口笛口笛

 

 

 

 

 

結婚と出産を機に退職し、専業主婦として10年過ごしました。

(パートはしていました)

 

 

家事に

パートに

幼稚園帰りの子供の付き合い

子供の習い事の送迎

etc…

 

1日に自分の時間がほとんどなく完全に疲弊していましたショボーンショボーン

 

 

 

疲れて子供にイライラしてしまう。

大好きな料理もきちんとしたものを作る時間がない。

大好きなスキンケアもちゃんとできない。

 

 

そんな私の楽しみは

子供が寝た後に夜な夜な食べるスイーツタイムでしたカップケーキ

 

 

22時以降にそんなの食べるとどうなるかわかりますよね?

 

 

 

 

 

めっちゃニキビできましたーーーーーーーえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

自業自得爆弾爆弾

 

 

そして

何をしても改善しない

治ってはできての繰り返しでしたDASH!

 

 

 

更にコロナ禍のマスク生活で

シミ、たるみで更に肌老化が進んでしまいました汗汗

 

 

 

 

そんな時に出会ったのが

《エクストラクション》

でしたラブラブ

 

 

 

もう、

目から鱗

青天の霹靂くらいの衝撃でしたびっくり

 

 

そんな技術があったなんてラブ

 

 

 

パートで貯めたお金を投資してすぐ資格をとりました!!!!

 

 

 

 

↑認定講師の先生とラブラブ

 

 

 

エクストラクションをするようになって、

スモアのピーリングをするようになって、

 

ホームケアを見直して、

生活習慣を見直して、

大好きなスイーツもやめて、、、

 

 

 

 

私の肌はニキビができにくくなりました!!

まだたまに小さいのがポツっとできたりはしますが、

でっかいのドーンはなくなりましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

自分のために始めたことでしたが、

 

 

たくさんの人にエクストラクションのことを知ってほしい

S-moreメソッドのピーリングで私のように肌のお悩みがある方に肌質改善ができることを知ってほしい

 

そんな想いで

再びエステをしようと決意しました。

 

 

 

 

 

まだはじめは小さなシェアサロンでの活動にはなりますが

来ていただいた方には全力で美肌づくりのお手伝いをさせていただきます!!!!!!!!!!

 

 

 

サロンに来れない方のために

オンラインの方も並行して準備中です音譜

 

 

 

 

今週からモニター様の募集も始まりますのでよろしくお願いしますクラッカー

 

 

 

Keanasalon earu./肌質改善アドバイザー

遠藤あゆ美