あなたに足りていないものは足し算ではなく引き算することです | あなたのお手入れ間違っているかも?たった1回のお手入れで愛され毛穴レス美肌に甦る方法があります!肌質改善アドバイザー遠藤あゆみ

あなたのお手入れ間違っているかも?たった1回のお手入れで愛され毛穴レス美肌に甦る方法があります!肌質改善アドバイザー遠藤あゆみ

今からでも遅くない!エステティシャン暦6年、延べ4000人の施術をして導き出した方法を伝授します!毛穴のトラブルを根本改善して「素肌レベル」も「化粧ノリ」もたった3か月で自慢できるツルツルお肌に生まれ変わって、自分史上最高レベルの美肌に叶えます☆

 

    

 

    

あなたのお手入れ間違っているかも?
老化STOP

たった1回のお手入れで
愛され毛穴レス美肌に蘇る音譜


肌質改善アドバイザー
遠藤あゆ美ですラブラブ
プロフィールはこちら♪

 

 

 

Keanasalon earu.です飛び出すハート

 

 

 

毎日暑くて毛穴から脂が大量に吹き出していませんか?アセアセ

紫外線も強すぎて皮脂量が去年の夏より多い気がしています…ショボーンショボーン

 

 

 

さて、

お肌のお悩みがある方にカウンセリングをしていくと

よく聞こえてくる項目をまとめました。

 

あなたはいくつ当てはまりますか?

 

 

 

 

スキンケアの効果をあまり感じない。

 

・朝しっかり保湿していても日中には乾燥してしまう。

 

・テカリによってメイクが崩る。

 

・常に新しいスキンケアを探している。

 

・スキンケアのメーカーはバラバラ

 

・効果な美容液やクリームを使っている。

 

 

 

 

 

以前の私はぜーーーーーんぶ当てはまっていましたえーん

 

 

結論から言うと、

上記のお悩みがある方は汚れきちんと取れてないですもやもや

 

 

 

 

体にアカが溜まるのと同じように

お顔にもアカ(角質)溜まります。

 

 

これがある状態だと栄養成分がお肌に入っていかないんです。

 

 

いくら高い美容液を使ってももったいないです。

 

 

 

 

なので大切なのは

汚れをしっかり落とすめにクレンジング・洗顔が重要ってこと!!




 


お肌の一番おもてにある表皮は0.2mm

しかないのでとってもデリケートです

 

なので摩擦なく洗うことが基本です!!

 

 

毛穴の汚れが気になるからゴシゴシ力を込めてマッサージしながらクレンジングしたり、

顔の形が変わるくらい力を込めては絶対ダメですよ

 

 

 

 

余計毛穴広がっちゃいますガーン

 

 

 

 


 

ずっとその場限りの対処をしてアイテムをその度に変えていくケアをしていく



 

アイテムを減らしていくことで肌を強くしていく


あなたはどちらを選びますかはてなマーク

 

 

 

私は後者を選んでお肌変わりました音譜

 

 

 

 

まずはアイテムを減らしても大丈夫なお肌を育てていくことがとっても大切ビックリマーク

そうすると今だけではなくて5〜10年後絶対にお肌変わりますラブラブ

 

 

 

まずはクレンジングと洗顔の使い方から変えていきましょう

 

 

あなたには

与えるケア(足し算)ばかりではなく

減らしてみる(引き算)ことが必要かも知れません。

化粧水しかつけないってことではないですよあせる

 

 

減らす美容にぴったりな

ホームケアのご案内もしていますアップ

肌ケアなどのアドバイスも行っていますのでお気軽にお問い合わせくださいニコニコ