ランチはママ友と…さしみの近況。。。 | 薄荷、時々苺味

薄荷、時々苺味

ドロップみたいに色んな味の毎日を過ごしていきたい

 そして素敵な大人になれたら・・・

幼稚園と上の子の塾で仲良しなママと久しぶりにランチ…


お互いゆる〜くだけど働き出したので、

去年まで毎週ランチしてたのが嘘みたいに会ってなくて…


話が止まらない笑い泣き


塾お迎えの時の少しの時間じゃやっぱり語り尽くせてなかったな…


義実家のドラマみたいな話も聞いて、

いやー笑った。。。


お迎えあるからララポのロンハーマンカフェでシェア…



いやー美味しかったラブ


そうそう、お隣に座ってらしたのが女芸人さんで口笛

こんなところでお会いできるもんなだなーって思いましたね。。。

地方出身者はびっくりです。。。

都会ってすごいなー




別日には上の子のヤマハママとブランチ…


月2は会ってる気がする笑


ブランチにはドトール農園がいい!


かなり長居しましたが…

やっぱり話し足りないんだよねー笑い泣き


何でこんなに皆んなドラマみたいな面白い話持ってるんだろ…


きっと私みたいな庶民ではないからか…泣き笑い


皆んなわたしから信じられんくらい凄い御家庭で…笑い泣き


仲良くしてくれてありがとーです。。。

まぁ、バックグランドは仲良くすることに関係ないっちゃ関係ないことですよね。。。



牛角ランチにも久しぶりに行きました…

ドリンクが色々あって楽しかったー


が、脂がもたれる年齢に…ネガティブ


お肉は赤味がいいなー





まだまだランチ会の写真は沢山あるけどとりあえずこの辺で。。。



先週も今週も来週もガチのガチの予定が盛りだくさんで、病気になれない…魂が抜ける


大丈夫か、私。。。


今年は係を2つも持ち込んでしまったツケですねチーン



ランチミーティングだらけで破産しそうです。。。


冬休みが近づくのも気持ち的にヤバいけど…


早く予定も落ち着かせたい。。。


そんな11月です。。。




最後はさしみさんの近況でも…

手を揉み揉みされるの大好きです…



朝は膝に乗って肩揉みのお手てチュッチュTime…




足ぱっかーんで寛ぎます。。。


お腹全開で寝てる様子…


えっ?て顔されても…泣き笑い


相変わらずもふってますな…


ではまた…