換毛期… | 薄荷、時々苺味

薄荷、時々苺味

ドロップみたいに色んな味の毎日を過ごしていきたい

 そして素敵な大人になれたら・・・

絶賛到来中のサイベさんの換毛期…


恐ろしやー泣き笑い


毛が常に宙を舞っております…


ふよふよふよーーー




さしみさんはブラッシングを大して嫌がらず…



まぉ、少し抵抗あるけど逃げないし泣かないし…


やられるまま…真顔


やってもやっても抜けますが…


毎日どこまでやればいいのかわからない状態です…

そろそろやめての顔。。。



何度か体勢変えられて…


毛玉がこんもり大きくなっていく…


やってもやっても止まらぬ…


私のUNIQLOのスカートもこの通り…魂が抜ける

コロコロが必需品です。。。


毛玉はこの大きさが3つも出来ました…


でもまだまだふっさふさーーーーチーン



お風呂入ってくれないかなー



お猫様用のシャンプーは買ったんだけど…


まだ入れたことなくて。。


お風呂の中の探検は好きみたいなんだけど…


うーん。。。


さしみさんどうかなー


こればっかりは、悩みますな。。。




しかもドライヤー嫌いなんだよね。。。


音だけでビビる…凝視



タイガーと相談中です。。。



サイベ飼いの方達…

どうされてるんだろ笑い泣き


誰か教えてーーー切実だわ。。