日常を取り戻す… | 薄荷、時々苺味

薄荷、時々苺味

ドロップみたいに色んな味の毎日を過ごしていきたい

 そして素敵な大人になれたら・・・

先週…


いつかはくると思っていたけど、

まさか今年に入ってすぐ…


と思ったことがあり…


非常に悲しく心が乱れていました。。。


また落ち着いたらその事について触れたいと思うのですが…



そうは言っても日常は取り戻さないといけないので…


金曜日…


用事済ませてリハビリ行って…


休憩魂が抜ける


フォンダンショコラアーモンドミルクモカ…


名前長いな…


short sizeで正確です。。。 


甘い…笑い泣き


オレンジのタルトはタルト生地は普通だったけど、

オレンジ部分が非常にジューシーで美味しかった‼️


これはさっぱりしててあたり‼️


顔見知りの店員さんが甘いの苦手なことを知ってる私に試飲のコーヒーちょこっと付けてくれました照れ


うっうまし…



美味しいものを食べると少し気持ちが落ち着きますね。。。



まだふとした時に涙も出て…

心が穏やかになる日は先になりそうですが…




ゆっくり自分の時間を送っていきたいと思います…



中々もふもふした物に入ってくれないさしみさん…


あっ横に妹がゲーセンで取ったオルフェーブルさんのお尻がチラ見してますね泣き笑い


途中暑いのか顔出してすぴすぴ寝てましたけど…



なんかそんなふつーの事で癒される…


いい夢見てねー