今年もよろしくお願い致します(^^) | 薄荷、時々苺味

薄荷、時々苺味

ドロップみたいに色んな味の毎日を過ごしていきたい

 そして素敵な大人になれたら・・・

何気に2023年になってからバタつきまして、

やっと今年最初のブログ口笛


2023年もぴょんぴょん元気に跳ねて?がんばりますのでよろしくお願い致します飛び出すハート


さて本日も予定がてんこ盛りあって、

朝一整形外科リハビリからの車の1年点検に行って…



2時間半は暇過ぎたので、外出…


最近お気に入りのお洒落なお惣菜屋さんケセネムでサラダ3品買って…




反対のマルキパン屋さんでカレーパン(激辛)買って…うろうろ。。。


点検終わった車受け取って…


無印良品で明日から値上げのポリ容器もろもろをしこたま買って帰宅ーーー


お留守番のさしみさん、

ケージでちゃんと待っててくれた(寝てるだけだけど)ので…


ご褒美の肩揉み…


首輪付けてますがしっかりもふ毛に埋まってわかりませぬ笑い泣き


モミモミ、グルグル…



お膝でふみふみしながらちゅっちゅと足を舐め舐めしてましたーラブ

可愛いーーー💕


けど…


なっ長い…泣き笑い


もう1時間近く肩揉んでます。。。

おじさんか…泣き笑い





疲れたなーと思って辞めたら…


怒られましたーーー魂が抜ける


はい…揉ませて頂きます…ネガティブ


よろしい…

と言ってる…のかな?


ママは買ったもの片付けたいんだけどなー


結局更に揉ませて頂き、

さしみさんはぐーぐー寝てましたーーー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


その後遅いお昼を出してあげましたが…


これじゃないとお怒りで…


また抱っこの肩揉みコースーーーニコニコ


喜んでーーー


てことで、まだ揉んでます泣き笑い


エンドレス肩揉みーー



良き1日ということで…


私はてんこ盛りやること残ってますが…魂が抜ける



そんなこんなで、

上の娘さん帰宅したので…


時間外の幼稚園児をお迎えに行って、

溜まってる家事を元気に頑張りたいと思いまーすにっこり