お気に入りの万能リップ・ボディーローション♪ | 薄荷、時々苺味

薄荷、時々苺味

ドロップみたいに色んな味の毎日を過ごしていきたい

 そして素敵な大人になれたら・・・

今一番重宝しているリップは・・・


京都帰省時、義姉さん達とお会いした時に阪急で購入した・・・

C.O.BIGLOWの「ROSE SALBVE」・・・
薄荷、時々苺味-rps20130121_152144_479.jpg


パケが可愛いくて甘いローズの香りがグッドなことはもちろん、


塗った後しっとりつやつや感が半端なく持続する。。。


これ寝る前に塗ると、翌朝は思った以上にぷるんぷるんの唇に変身してるんですよ。。。


おかげで最近は荒れ知らず。。。



イー仕事してくれます♪



しかも・・・
薄荷、時々苺味-rps20130121_152200_124.jpg
たーーっぷり入ってるんで、コストパフォーマンスばっちりです☆



専業主婦してる身でありながら・・・


実は一人旅京都の帰りに阪急へ寄って、ストック用として一個追加で購入。。。


プラス、タイガーがいないことをいいことに・・・


ボディーローションも追加。。。
薄荷、時々苺味-rps20130130_100958_379.jpg

レモンと迷ったけど、一番人気の「ライム&コリアンダー」をチョイス。。。


気分はbodyクリームだったんだけど、


店員のおねいさんに・・・


これからの時期にはローションのほうが使い勝手いいですよ。。。


と伺ったので。。。



確かにテクスチャーも滑らかで、お風呂上がりのマッサージにgood!


購入してよかった~って思った一本です。。。




C・O・BIGELOW」・・・とってもおすすめです~♪



見かけたら、ぜひ一度お試しくださいなっ。。。