一人京都。。。 | 薄荷、時々苺味

薄荷、時々苺味

ドロップみたいに色んな味の毎日を過ごしていきたい

 そして素敵な大人になれたら・・・


明日からタイガーを置いて京都(+大阪)へ。。。


義姉さんと義母さんと女子会です。。。


これも一重に、


とっても可愛がっていただき、仲良くしてくださっているおかげでの実現です。。。


ほんと嬉しいなぁ。。。


女子で行きたいところもたくさんあるから、いくつかチョイスしておこーっとです。。。




それに、タイガーも快く今回の旅行に了承してくれて・・・


しかもさくっとチケットまで準備してくれました・・・
薄荷、時々苺味-rps20130116_172807_437.jpg
ありがとう!

<さらっとこんなサプライズしてくれるとこ・・・すっごく好きだなぁ。。。




タイガーのご両親・義姉さんを大事にして・・・


しっかり楽しんでくるね~♪



さーて、準備準備っと☆