体内年齢は19歳☆ | 薄荷、時々苺味

薄荷、時々苺味

ドロップみたいに色んな味の毎日を過ごしていきたい

 そして素敵な大人になれたら・・・

といっても今年で・・・


悲しいことに、実年齢はウン十歳になってしまう飴色ですが~ん


だから、


ついに健康診断に「胃検診」が追加されることに・・・

<といっても翌年は無いんですが。。。



人生初の『バリウム』ですよ汗



色んな人から、


胃検診の注意事項なんかをこれでもかこれでもか・・・


ってくらい聞いていて・・・


受ける前から耳年魔状態涙!


どちらかというと今は「胃検診」を受診することが、


恐怖」でしかありませんo(TωT )




(たぶん)

受けてみたらどーってことないんだろーなー




とは、前日まで思っていたんですけど・・・



「どーってこと」ありありでした~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



最後の検査である胃検診車に乗り込み、


指定の服に着替えてどきどき待機していると・・・


粉末の発泡剤を飲まされて「げっぷ」を止めるとか・・・


どーやったらできるわけ・・・


・・・-∀-;


いやいや、そんなの人間の構造上無理ですから・・・pん


というか、


そんな大げさな感じではしてないけど・・・

<一応これでも「女子」なもので・・・あせ


3回くらい止める間もなく出ちゃいましたよ・・・

<もちろん申告したらまた飲まされるので、黙っていましたが。。。



それに初ご対面の『バリウム』。。。


思ってた以上に味があって飲みやすかったんだけど・・・




量がおおっ(;´Д`)ノ


・・・


粘度も高いし、ほんと飲むのに苦労しました。。。

<終わった後、口の回りもえらいことになってたしね。。。




その後、


検査員の指示の元、ぐるぐるぐるぐる回りに回されて・・・

<シャッフルシャッフル~あれ?!




ほんと、「早く終わってーーーーサーーッッ・・・



って、気持ち悪い上に泣きそうでしたガックリ

<まっ泣くほどのことでもないけどさっ



いやいや・・・


これはすごい検査ですねぇ・・・泣く


あとぷらす5歳したら、毎年受けないといけなくなるのかと思うと・・・




・・・



まじで年取りたくないや。。。です泣く





全ての検診が終了後・・・


これまた人生初のピンクの「下剤」を頂き、2錠飲んで・・・・


ただひたすらに・・・


これでもかと水を飲みまくって兆候を待つしだい・・・これ
薄荷、時々苺味-20110414160212.jpg
現在2本目の「volvic



前日まで、トイレに籠もって「流れない」「流れない」・・・


と、水を流し続ける悪夢を見続けた為・・・

<みんなからの注意事項を聞き過ぎてしまったからのストレスガクブル



早く兆候が現れてくれないと・・・怖いです汗・・



びくびくしている飴色でしたうさぎ



とりあえず・・・



落ち着く為にも貰ったお菓子でも食べよーっと・・・これ
薄荷、時々苺味-20110414123633.jpg

<久しぶりに食べたけど、「SOYJOY」やっぱりおいしーねはーと


健康診断後、「体組成」なるものを受けたら・・・


題名にもある通り・・・


「体内年齢」がなんと「19歳」と言う結果に・・・

<運動も何にもしてないのに、すっごーーーいΣ(・ω・ノ)ノ!



それに「内臓脂肪」も「1.5」と全く無い状態´艸`*


だけど、お腹にはぶよぶよお肉がついている為・・・


それがすべて「皮下脂肪」であることが同時に判明・・・顔



それはそれで微妙・・・。



ただ、筋肉にしろ骨にしろ・・・


どれも標準以下なんで、これはまずいと思ったら・・・


「万歩計」を頂ける事に・・・

 

ありがたや~意外


これからしっかり歩いて、頑張って皮下脂肪を減らすことにしますぁげ㊤㊤










あーでもそんなことよりも・・・



早く兆候来て~泣き3




・・・お腹だけは切りたくないよ~ガーン



と切に願ってます泣く