ちょっとドルチェでも食べながら・・・ | 薄荷、時々苺味

薄荷、時々苺味

ドロップみたいに色んな味の毎日を過ごしていきたい

 そして素敵な大人になれたら・・・

デザートメインのお茶をする時は・・・


デザートの種類が豊富な「モントロー」へ行くことが多いハート5


場所的に近いから、会社帰りにもすぐ行けるしね。。。



月に何回ぐらい行ってんだろ~?


・・・


数えたこと無いからわかんないけど・・・


平均3回は行ってる気がするなぁ・・・あせ



この日は、


ちょっと南国気分で「マンゴーのムース(?)」をチョイス・・・これ
薄荷、時々苺味-20110409141241.jpg
飲み物がアイスコーヒーがよかったんだけど、

<オレンジ色に黒・・・わたしの好きな組み合わせ上げ



数時間前に飲んじゃってたから、味かえでアイスティーにきらきら

<珈琲好きなんだけど・・・

 利尿作用が高いから、飲みすぎると私的にまずいんですよね。。。




今月末の京都旅行の予定を練りながら、




甘いものを食べると・・・


色んなプランが出てきてまとまらない汗



行ってみたいところが盛りだくさんだから・・・


仕方ないんだけどねエヘ



今回は4~5日程度の滞在だから、じっくりゆっくり過ごすつもり。。。

<5月1日は京都競馬場で行われる天皇賞に、もちろん行きますよラブ



向こうではなんと・・・


ちえとなっかんの今もっともホットなペアにも会う予定だしね・・・ぷっ




今から楽しみですハート







だけど、そろそろお店の予約とかとらないとまずいなぁ・・・

<何かおすすめのお店等があれば、是非教えてくださいね~ハート