HAPPY BIRTHDAY ひとみちゃん☆ | 薄荷、時々苺味

薄荷、時々苺味

ドロップみたいに色んな味の毎日を過ごしていきたい

 そして素敵な大人になれたら・・・

6日は「EST!メンバー」の天然キャラ「ひとみちゃん」のバースディでした~。。。


おめでと~。。。


ということで、昨日は初期の「EST!メンバー」でお誕生日会。。。

<残念ながらあっきーは仕事で参加できず・・・


集合が6時だったのに、プレゼントを買いに行って已む無く遅刻した私。。。


まずい~と思って急いで行ったのに・・・


まだ誰もおらず・・・


秘密にしていたのに、


遅れたことで思わず「おめでと~」ってひとみちゃんに言っちゃって・・・


早々にゆうこさんに激怒されちゃったよ。。。

<だってみんな集まってると思ってたんだもん・・・




私からは、「バレンタイン」とかけて「チョコレートフォンドュ」と「ローズの紅茶」をプレゼント。。。


こちらはおなじみ「パティシエじゅんじゅん」が作った、


会長「横山氏」からのバースデイケーキ

薄荷、時々苺味-D1013324.jpg


じゅんじゅん、ほんと久しぶりの再会でした。。。


考えてみたら、去年まるまる会ってないですからね~


会社からお店は近いのに・・・

<実家からも近い・・・


ケーキ買いに行く機会はあれど、会えず・・・


けど全然変わってなくてよかった~

<それに、急遽仕事を切り上げてきた「むらっちょ」にも久しぶりに会えて・・・



いや~楽しかったです。。。




何ですが・・・



「むらっちょ」を待つことはや2時間。。。


さすがに二人ともお腹がすいたので腹ごしらえ・・・


私は「ガーリックトースト」をお願いしました

薄荷、時々苺味-D1013322.jpg

カリカリのフランスパンにガーリックがイン。。。


食欲をそそる。。。


丁度むらっちょが来店したくらいに出来上がり。。。


珈琲と一緒においしくいただきましたよ。。。


その後、みんなでケーキとひとみちゃんの写真を取り巻くってお祝い。。。


ひとみちゃんが、かなり喜んでくれて嬉しかったよ~




今回横山氏がプレゼントしたケーキは、4種類。。。

<4種類がま~るくなってる。。。


私はひとみちゃんと一緒の「バナナケーキ」をチョイス。。。
薄荷、時々苺味-D1013328.jpg

バナナの甘みがふんわりして・・・


じゅんじゅん、おいしかったです



あっそうそう、


9日の6:15からの「TYS」の番組でなんと「じゅんじゅん」が出演(?)するみたい・・・

<じゅんじゅん、ごめんね。。。訂正しました。。。



「じゅんじゅん」が気になる方は是非ご覧くださいませ~






ひとみちゃん、素敵な一年を過ごしてね~