きんきらきんの山崎です。。。 | 薄荷、時々苺味

薄荷、時々苺味

ドロップみたいに色んな味の毎日を過ごしていきたい

 そして素敵な大人になれたら・・・

といってもパッケージがですが。。。


ROYCE’」の期間限定商品・・・生チョコの「山崎シェリーウッド矢印
薄荷、時々苺味-D1013241.jpg

こちら、パケがきんきらしててかなりゴージャスですOh~★


去年の冬に買って食べて・・・


そのおいしさにはまっちゃったので、追加購入は~い


ROYCE’」の生チョコは口どけも上品で絶品なんだけど、


それに日本が誇る名ウイスキー・・・


サントリーさんの「山崎」・・・の特に貴重な「シェリーウッド」がコラボすると・・・

<「シェリーウッド」とは、シェリー樽に貯蔵したモルトウイスキーのこと。。。



何ともいえない「極上」の味になるハート5




もちろんアルコールが入っているから、


お子ちゃまには食べさせるわけにはいかないので、大人が密かに食べる味上げ


大人だけで食べる「チョコ」っていうのも・・・よいですなぁぺこ
薄荷、時々苺味-D1013243.jpg

パケを開けると、ガッツリかかったココアパウダーに・・・


ふわーっとウイスキーの匂いが漂う。。。


虜になる魅惑の香りラブ




一個、ぽいっっと口に入れると・・・


大人の味が口いっぱいに広がって・・・とろけるじゅる・・


めっちゃ・・・とろけるとろけるラブ

<ウイスキーが加わると非常にとろけるのが早い気がする。。。



やっぱり生チョコは「ROYCE’」だね~ハート



だけど、一気に食べると酔っ払いになりかねないので・・・


すこーしずつ・・・


お上品にねぷっ




ウイスキー」と「チョコレート」のマリアージュが好きな方は、


是非是非お試しを~オススメ