【2010年の振返り】課の忘年会~♪ | 薄荷、時々苺味

薄荷、時々苺味

ドロップみたいに色んな味の毎日を過ごしていきたい

 そして素敵な大人になれたら・・・

いつもの会館で課の忘年会。。。


2010年はなぜかリッチに・・・
薄荷、時々苺味-D1012968.jpg
ふぐ刺し


でもって・・・
薄荷、時々苺味-D1012969.jpg

ふぐちり



ぜっ、贅沢だ~じゅる・・




それからそれから、お隣の課の課長からの差し入れ・・・



日本酒二本・・・

<残念ながら、名前は覚えていないんです。。。
薄荷、時々苺味-D1012974.jpg



薄荷、時々苺味-D1012972.jpg

<ありがたや~ラブ



に、課長からの差し入れ・・・
薄荷、時々苺味-D1012973.jpg

前回好評だった・・・兵庫の「米のささやきハート


やっぱりいーお酒でしたやあ


左は、以前の某飲み会で入れてもらった「東洋美人↑


開けて結構日にちが経っていた為、味が丸くなってました。


飲みやすかったです音符



せっかくのふぐだったんだから、


やっぱり「ひれ酒」は欠かせないでしょーということで、こちらも・・・
薄荷、時々苺味-D1012971.jpg

いいですね~えへ




恒例のくじ引きの景品は、


毎年持って帰るのが面倒ということから、


今回は、1次会で無くすこともできる「酒とつまみ」に・・・


私が当たったのは・・・これ↓
薄荷、時々苺味-D1012970.jpg

オリオンビール」に「チーズいひっ


オリオンビール」は好きだけど、


麦酒飲料がどちらかというと苦手な私は早々におじさんへあげちゃったふっ


チーズの方は、持って帰ったんだけど・・・


これまた父に食べられていて、味がどーだったのかは分からず↓↓


まっ、これでよかったんですよね。。。



逆に他の人に当たってた・・・
薄荷、時々苺味-D1012978.jpg

「白桃リキュール」は、デザート感覚でいただきましたラブ

<おいしかったでーす



最後は、〆の・・・雑炊。。。
薄荷、時々苺味-D1012975.jpg


課長が仕切ってくれて、
薄荷、時々苺味-D1012976.jpg


おいしー雑炊が出来上がりましたイヨッ
薄荷、時々苺味-D1012977.jpg

河豚の出汁だから、あっさりしてて想像以上にうんまかったですぷっ


今年は予定いっぱいで毎年この時期行ってる「栄ふく」にも行けなかったから、


思わぬところで河豚が食べれて嬉しかった~うひっ


お料理を注文してくれた、お隣の席の天然Y氏・・・ほんとサンキューですハート

<珍しくいー仕事でしたよぁげ㊤㊤

二次会はいつもの原田氏のお店、「LEON」へ


ちゃーんと事前に秘密のお部屋キープるん


薄荷、時々苺味-D1012981.jpg

だけど、やっぱり私の席は無く・・・泣き3

<6席しかないからね。。。


カウンター内にIN。。。


ママやってましたあせ

<似合ってるって言われました・・・どーゆーこと・・・困った・・・
薄荷、時々苺味-D1012982.jpg


途中、最近できた異様にど派手で目立ってる「たこ焼き屋」(?)さんで・・・
薄荷、時々苺味-D1012980.jpg
課長が買ってきてくれた「たこ焼き」くんが登場。。。

<バーでたこ焼きですナント!!



どーなのどーなの・・・謎


って話題になってましたが、ふつーにおいしかったらしいですよポリポリ

<私は食べてないんですけどね。。。




この日は、


諸事情で開始が5時30分からだった為、日付が変わる前には帰宅。。。

<翌日ゴルフ組みに会社組みが多数いた為。。。



健全な忘年会でしたエヘ



2011年もよろしくです照れちゅん