今日は・・・ | 薄荷、時々苺味

薄荷、時々苺味

ドロップみたいに色んな味の毎日を過ごしていきたい

 そして素敵な大人になれたら・・・

会社の会館にて、課の『送別会』。。。



お隣のおじさんの移動は、2週間後だから・・・


ちょっと早いんですけどね・・・あせ


うーん・・・。。。


実感湧かないけど・・・淋しいなぁ・・・がっくり



当の本人は、


この為に正装してきたという気の入れよう・・・えーっ



とりあえずいつものごとく、


飲んで・・・飲みあげてこようと思いますお酒。。。

<私も気合をいれて臨むことにことにしますおおーっ!!




で、まぁ・・・


ばたばたしていた仕事も落ち着いたので、とりあえず休憩やぁ


ちょうどいいタイミングで、


会社のセレブマダムが「北海道物産展」で買ってきたという・・・コレ
薄荷、時々苺味-20100611101949.jpg

ROYCE'」の板チョコ:ブラックを頂くことに・・・やったぁ!



ROYCE'」って・・・


板チョコも出してたんですね~( ゚ ρ ゚ )ふーん<知らなかった~顔


割って・・・割って・・・かけらをゲットこれわぁい
薄荷、時々苺味-20100611102124.jpg


食べると・・・ぺこ上げ


なるほど・・・

<納得うさぎ


ROYCE'」独特の口どけえへ


かなりかなりおいしいですウマー!!
<私も物産展で買ってみよ~ニヤリ



用事ついでに、1階の休憩室へも足を運ぶと・・・


お昼から見学に来られる会社からの手土産が・・・



って、私が置いたんですけどね・・・エヘ

<なんだそれ・・・


おかきの詰め合わせだったので少しおよばれすることに。。。


薄荷、時々苺味-20100611105652.jpg


おすすめの「ほっぺた落ちるカレーせんべい↓
薄荷、時々苺味-20100611111145.jpg



まったりのんびり過ごしてしまった・・・


おいしい休憩時間だったのでしたエヘ



さーて・・・仕事仕事・・・汗



では皆様、よい週末を・・・バイバイ