ダブルで1個ついてくる・・・ | 薄荷、時々苺味

薄荷、時々苺味

ドロップみたいに色んな味の毎日を過ごしていきたい

 そして素敵な大人になれたら・・・

のは、ご存知今旬でキャンペーン中の・・・


サーティワン』のアイスクリームアイス



薄荷、時々苺味-20100608181233.jpg


昨日は無性にアイスが食べたくなったので、


部活を引退した為暇を弄んでいる妹と一緒に食べに行ってきましたわーい!


このキャンペーンになって3回目の来店イェイ

<何回行く気なんだ・・・顔



それにしても・・・


この時期に「ダブル」を頼んだら「トリプル」になるって・・・



嬉しいですよね~えへ

<食べ応えある。。。




気温が結構高かった為か、学生にお子ちゃまにカップルに・・・


結構並んでて・・・


注文するまでに15分くらい掛かったかな。。。



私は(お腹壊しやすいから)スモールサイズで・・・


りんごのソルベ」・「ロッキーロード」・「ピーチメルバ」を・・・


妹はジュニアサイズで・・・


ストロベリーチーズケーキ」・「キャラメルプラリネチーズケーキ」・「チョコレートチップ」を・・・




うーん・・・


なんか・・・


二人とも色合いが・・・微妙・・・・・・

<なんとなく色がカラフルだと素敵に思うのは・・・私だけかしら??



けど、スモールサイズ1個でも結構食べ応えがあるのにジュニアサイズって・・・


3個も食べてお腹壊さないかっえ?!?



て思ったけど、本人喜んでるんだし・・・まっいっかえへ。。。




これまで、妹は『部活・スポーツ命』だったし年齢も結構離れているので、



あんまりゆっくり外で過ごすって無いんだけど・・・

<ちょろっと二人でご飯食べに行ったりはあるんだけど。。。



この日はのんびり「おいしーねぇー」なんて話しながら楽しく食べましたはーと



妹と過ごすのも中々いいですね音符

<今度一緒に買い物にも行こうね~って話しちゃった´艸`*



お近くに「サーティワン」がある方は、是非この機会にキャンペーンを堪能してくださいなラブ







あっちなみに・・・


私の中の「サーティワン」のフレーバーベストランキングは・・・



3位「ベルジャンチョコレートチャンク


2位「チョコレートミント

  <不動ですな。。。



そして不動の・・・


1位「バナナアンドストロベリーハート5

  <これは小さい頃から必ずと言っていいほど食べてる大好きなアイスラブラブ





あなたの好きなフレーバーは何ですか顔?



是非ぜひ教えてくださいね~bye