お腹を満たして・・・ | 薄荷、時々苺味

薄荷、時々苺味

ドロップみたいに色んな味の毎日を過ごしていきたい

 そして素敵な大人になれたら・・・

友人とのランチをお気に入りの「カエルストア」で・・・



薄荷、時々苺味-D1011339.jpg

散々な週末だったから、


隠れ家的なここへ来ると、なんだか『ホッ』としちゃいます。。。


ぐつぐつとよく煮込んであるカレーは、


私の心と体をしっかり暖めてくれました。。。





一人でいると、今はふとしたことで涙がでちゃうから・・・


会社が始まると忘れることができてありがたいです。。。






涙なんて無くなってしまえばいいのに・・・



なんて一瞬思ったけど・・・



自分の気持ちを素直に表す、好きな感情のひとつでもあるから・・・



やっぱり無いとダメですね。。。





お腹もいっぱいになったことだし、



だいぶ腫れの引いた目で・・・


あと少しお仕事頑張ってきます。。。










あっ、


次にきた時は「ドリア」食べよ~



なんてお店を出る時、思った私・・・



悩みはあっても、抜け目はないようです。。。