今更、2009年を振り返ってみる。。。 | 薄荷、時々苺味

薄荷、時々苺味

ドロップみたいに色んな味の毎日を過ごしていきたい

 そして素敵な大人になれたら・・・

2010年を迎えたこの頃になって・・・

2009年をかる~く振り返ってみようと思いますヽ(゚◇゚ )ノ<いってみよ~




昨年も色々ありましたふっ。。。


思いつくままに、ばらばらとりとめもなくあげてみると・・・






■応援していた、サントリーサンバーズ「木原選手」が引退されたり、


■応援していた、サントリーサンバーズ「越川選手」が渡伊されたり、


■「ブログ」の名前の元になった「課のリーダー」が夢の為に退職したり、


■新たに2名の「若社員」が転属されてきたり、

<これが案外「濃い」んです。。。


■通常「3年交代」が最長の「5年在籍」した「課長」が転勤になったり、

<本当にお世話になりました。。。


■初四国へ「UDON」の旅に出たり、


■2年間、肉体を酷使して続けていた「お手伝い」をやめたり、


■「イギリス」(まだ記事が完成していない)へ旅行に出かけたり、


■「京都」へ年末あわせて3度も旅行したり、


■島根へ「松葉ガニ」を食べに出かけたり、


■仲良しゆうこちゃんのお店、「EST!EST!!EST!!!」ができたり、


■まったくジャンルの違う新しい「お手伝い」をしてみたり、



■「」年ですから、牛肉をこれでもかっって思うくらい食したり、

<「牛乳」は結局数えるほどしか飲んでないけどね小岩井牛乳




・・・


・・・etc





こうしてみると、


確かにイベントは多かった気がします。。。


それに、人の入れ替えがあった「変革」の年でもあった気がします。。。

<俗に言う「CHANGE!オバマってやつですね



でも、


不思議とつらかったことや悔しかったことは・・・


例年に比べて少なかったかも。。。

<思い出せない・覚えてないだけかもだけど・・・。。。



泣き虫な私が、「号泣」して引きこもってしまうようなことは、


・・・


なかったですね(;´Д`)ノほっ

<「いらっ」とすることは結構ありましたけど・・・顔


これも、ひとえに・・・


抱負どおり、人にもまれて・・・


揉まれあげて、自分が成長したからなのか・・・エッッ??

<えっ?違うって??




有限実行」をもっとーにしていた為、


比較的、思ったことはやりきった・・・



とても有意義な年だったように思いますふふんふ~ん。。。

<「」さんの大らかさゆえに、おだやかな一年を過ごせたのかな?







今年は「」年ということもあるので、


前年の「草食系子牛」改め、


肉食系女子(?)とら」として・・・

<今年も「」を食べまくることになるのか・・・ステーキ一切れ



去年の抱負も延長しつつ、新たな発見と可能性を広げて・・・



がつがつ】頑張っていこうと思いますとら

<ちょっとキャラ的に無理はあるけどね。。。






なので・・・



また1年あたたかく見守ってくださいあせ





よろしくです照れちゅん