お菓子?宝石?? | 薄荷、時々苺味

薄荷、時々苺味

ドロップみたいに色んな味の毎日を過ごしていきたい

 そして素敵な大人になれたら・・・

にみえちゃう・・・


大っ好きな、


B NEVER TOO BUSY TO BE BEAUTIFUL」の【ビーガンコスメイク

<通称「B
薄荷、時々苺味

日本ではとーきょーで(2店舗くらい)しか売ってなかったから、


毎回、行った時にまとめて「どんっ」て買って帰っていたんですけど・・・上げ



なんと、日本での販売・・・


もとい、


本国イギリスでの販売が終了して今年2月には撤退しちゃったとのことびっくり。。。





・・・知らなかったえー!。。。

<というか、ショック泣く。。。




コスメもだけど、フレグランスも大好きで・・・


私的にはお高かったので、大事に大事にチョコチョコ使っていたのに・・・




・・・もう使えないかも嘆。。。




一部は、姉妹ブランドである大好きな「LUSH」が引き継ぐみたいですが・・・

<LUSHも好きだからいーけどさっあせ




あの可愛いごてごての持ってるだけで『女子力UPフォルァ!!』の入れ物は・・・


なくなっちゃうポロリ泣




一個一個ハンドメイドで作ってあるからちょっと開けにくかったり色々あったけど・・・


今となってはいー思い出うーっ。。。

<それはそれで味があってよかった。。。




また復活してくれないかな~って思っちゃいますsss。。。




なんとも残念だ・・・・・・

<発色もよかったのに・・・








にしても近年・・・


日本撤退のブランド多いですねうーん。。。


めちゃめちゃお気に入りだったアメリカのコスメブランド、「stila」もそう・・・

<まとめて買ったからまだいーけどモヤモヤ



私は買ったこと無いですけど(覘いたことしか)、


D&G」も来年1月で撤退だそうですねふーん。。。



何が何でも「ブランド」っていう人間ではまったくない私ですけど、


気に入ったものやいいものはずっと使い続けたいって思ってるので・・・




なんだか淋しい感じがしますガーン。。。




そのうち、



日本人が中国へ買いつけに行く時代になっちゃうのかなぁ・・・

<市場がどんどんそーなっちゃったら、「日本」はどーなっちゃうんでしょうね。。。





なんて、首相辞任につき珍しく考えてしまった飴色なのでしたバイバイ

<誕生日が新代表選って・・・どーよチーン。。。