3月キャンペーン | あゆみ整骨院のブログ

あゆみ整骨院のブログ

ブログの説明を入力します。

 

暖かい日が増えてきました。

花粉症真っ只中の小山です。

 

時折遠くがかすんで見える時がありますね。

見てるだけで鼻がムズムズしてきます。(笑)💦

ようやくマスクを外してもいいという流れが来たところですが、当分マスクは手放せませんね。

 

 

さて、今月のキャンペーンは福美くじです。

 

 

10本中1本に色付きの当たりがあります。

当たりは8,000円の半身メディセル!!

 

当たりが出る毎に色なしのくじが足され、確率は下がっていきます。

早い物勝ちの企画ですが、今日、当たりが2回も出ました!!

 

とても驚く私に対して驚く患者さんでした。(笑)

 

今は13本中にあたりが1本の確率です。

 

 

色なしでも2,000円以上のメニューを受ける事ができるので、引くだけでお得な福美くじ。

チャレンジお待ちしています。

 

 

 

 

先月投票があったあゆみ川柳の結果もお知らせします。

29句が集まりましたが、どれも個性的でとても読みごたえがありました。

大賞に輝いた方おめでとうございます!!

 

 

次回のテーマは「 旅 」

こちらも皆様のチャレンジをお待ちしています。