2018 | あゆみ整骨院のブログ

あゆみ整骨院のブログ

ブログの説明を入力します。

新年が明けましてもう一週間過ぎてしまいました。

本年もよろしくお願い致します。


皆様はどんなお正月だったでしょう?!


家族で集まる事ができ、甥っ子姪っ子の成長と共に自分の年齢を感じた院長の小山です。

甥っ子と並んで写真を撮るとよくわかりました。笑







あゆみでは酸素カプセルの企画を立てています。

私は酸素カプセルに入った翌日は疲れにくく感じます。

疲れもとれやすいですし、目が楽なので移動の前日に入ると効果的です。



今月いっぱいはどなたでもご利用頂けるようにしますので、ぜひお越しください。